学校の様子をお知らせします。

あさがおが順調に育っています。

2026年6月22日 19時23分

1年生が「あさがお」を育てています。

毎日、成長の様子を確認しつつ、水やりをしています。

どんな花が咲くか楽しみですね。

IMG_9361